1464.祝!ジャイアンツカップ出場

昨日、3年生はジャイアンカップ西中国大会でした。

 

広島県のシニア・ボーイズ・ヤングの代表と山口県代表の4チームで全国大会行きの切符1枚を争いました。

 

初戦はシニアの代表に5-2で勝利しました。決勝はボーイズ代表に7-4で勝利しました。

 

ジャイアンカップ出場おめでとう〜。決勝は途中から雨が激しくなって大変だったようですね〜。

 

緊急事態宣言も解けましたので、下級生も応援に行くって話が出ていたのですが。

 

コロナ感染防止の観点から、応援は行けなくなりました。

 

強い3年生達の試合を生で観れたら、きっと良い勉強になると思っていたのですが、残念でしたね〜。

 

タカト達は入団してから、コロナコロナの日々が続いております。

 

上級生の試合を生で応援に行ったことはありません。

 

一緒に練習したり、練習試合はありますが、公式戦は無いんですよね〜。

 

ということで、タカト達下級生は昨日、今日と1日練習でした。

 

昨日はスコアボードに試合経過の速報を出して、応援しながら練習となりました。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング100球

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村