1255.カッピングいかに

昨日はチョット夜なべをして、見積を1件仕上げました。ジジイに寝不足はこたえます。

 

おかげで今日の日中は眠くて眠くて。特に昼食後はヤバかったですね〜。

 

ホテルに帰っても仕事があるのですが、今日は何もせずに早く寝るって決めてました。

 

が、ダラダラとYouTubeを見ていたら眠気がどっかに行っちゃいました。

 

時間があるときはマッサージとか整体とか、体のケアに関する動画をずっと見てます。

 

毎日のタカトのマッサージに使えるものはないか探しています。

 

肩甲骨をほぐすのは上手になったと思います。誰も褒めてくれないので自分で言っちゃいましたが。

 

首をバキバキとか、腰をボキボキとか、サッと出来たらカッコ良いのですが、危ないことはやりません。

 

先日、動画を見ていて気になったのがカッピング。ネットで調べてみたら賛否両論でしたが。

 

でも、気になったのでAmazonでポチッとしてしまいました。とりあえず試してみようと思って。

 

これはタカトのためにではなく、私用に買っちゃいました。

 

できれば今回の出張に持って来て試したかったのですが、残念ながら配達が間に合いませんでした。

 

週末に帰った時に嫁で実験してみましょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村