1303.第1回体験会

明日は佐賀での仕事です。練習後にひと風呂浴びて山口まで移動しました。

 

11時半頃に下関のホテルにチェックイン。3時間運転乙〜。

 

今日は第1回の体験会でした。30名ほどの6年生が参加してくれました。

 

ここで完全に寝落ちしてしまいました。チョットお疲れモードですね〜。

 

タカトが体験会の参加したのが1年前。ホント1年なんてあっという間です。

 

コロナの影響で思ったように野球ができませんでしたが、月日は関係なく過ぎて行きます。

 

もう数ヶ月したら後輩が入ってくる時期になっちゃいました。少しは成長してるんでしょうかね〜。

 

土日の練習を終えても、タカトの腰に痛みはありませんでした。

 

体験会で練習は少なめだったのもありますが、土曜日は1日練習。それでも大丈夫でした。

 

これから自主練も再開していくと思いますが、日々のストレッチは念入りにしないとね〜。

 

治ったと思って油断してたら、またやっちゃいますぞい。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村