1309.第2回体験会

今日は早起きして滋賀のホテルをチェックアウト。長野での仕事でした。

 

雪が心配でしたが、道路は除雪されていて大丈夫でした。辺りは一面真っ白でしたがね〜。

 

それにしても長野は寒いです。広島で『寒い寒い』て言ってるのとはチョット次元が違います。明日は最低気温が-7℃の予報です。

 

長野での仕事は、今日と明日だけです。気張っていかないとね〜。

 

昨日は2回目の体験会でした。1回目と同様に30名ほどの6年生が参加してくれました。

 

我らがファイヤーズからも7人の6年生が参加してくれました。来てくれてありがとう〜。

 

昨日は1年生は隣の市民球場での練習でした。私もそっちの方に行ってて、体験会にはあまり顔を出せませんでしたが。

 

帰り際に、参加してくれた7人が『楽しかった』って言ってくれたので良かったよ〜。

 

このチームはどんなにキツい練習をしていても、声を出して励まし合って、楽しそうにするんです。

 

その雰囲気が少しでも伝わったのなら良かったです。

 

これから色々と考えて進路を決めるのでしょうが、機会があったらまた一緒に野球したいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村