1315.遠のいた鬼滅

昨日が練習納めだったタカトですが、今日は友達と映画を観に行くハズでした。

 

何ヶ月も前から計画して楽しみにしていました。

 

一昨日に『やっと鬼滅が観れる〜』って嬉しそうに話してましたが。

 

今日、明日は2年生と数名の1年生は自主練に参加です。

 

昨日の練習の終礼で、自主練参加の1年生が5名名前を呼ばれました。

 

最後の5人目にタカトが呼ばれた時は、思わず笑ってしまいました。

 

なんとも言えない表情で、元気よく返事してた姿に笑ってしまいました。

 

あんなに映画を楽しみにしていたのにね〜。気の毒ですね〜。

 

と言うことで、今日明日とタカトは練習となりました。

 

私は残念ながら両日とも仕事が抜けれませんので不参加です。

 

練習始めは1月4日です。その翌日はまだ冬休みなので、そこで映画に行く計画に立て直しているようですが、どうなりますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村