1596.2回戦突破

今日、メイの高校は花園の2回戦でした。宮崎代表との対戦です。

 

28-3で見事に勝利して、明後日の元日の3回戦進出です。

 

3回戦は神奈川の代表との対戦です。2連覇中の強豪校ですが、頑張ってくれると信じてますよ〜。

 

25日に出発する時に『良いお年を〜』って言ってました。

 

花園で年を越す気マンマンでしたが、その通りになりましたね〜。

 

今日の試合は、車で移動中にタカトと応援してました。

 

今日はユメが帰省するので岡山まで迎えに行って来ました。

 

バイトが昼過ぎまでとのことで、午前中はバッティングセンターに行って来ました。

 

いつもユメのところへ行く時には、バッティングセンターに寄っていました。

 

途中に硬式が打てるバッティングセンターがあるんですが。

 

今日もそこに寄ってから行く予定でしたが、なんとバッティングセンターが無くなってました。室内練習場になってましたね〜。

 

前回行った時のコインも余ってたんですけど、使い道がなくなっちゃいました。

 

急遽、別のバッティングセンターを探すことに。ユメの部屋の近くに1件ありました。そこは硬式ではなくて準硬式でしたが。

 

ユメを迎えに行く時間も決まっていて、あまり時間が取れませんでしたが、タカトは12ゲーム打ってました。

 

相変わらずバッセン大好きですなぁ〜。じかんがあったらもっと売ってたんじゃないでしょうかね〜。

 

今日のタカト

バッティングセンター12ゲーム

夕方:素振り500回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村