1328.自分に厳しく

今日は早起きして滋賀のホテルをチェックアウト。12時過ぎに福島に戻って来ました。7時間運転乙〜。

 

福島に近付くにつれて、景色がどんどん白くなっていきました。

 

道路の温度計は、昼過ぎの時点で-1℃でした。真冬日ですなぁ〜。

 

全国的に寒い日だったのでしょう、今朝は広島も雪が積ったって嫁からLINEがありました。

 

ここで完全に寝落ちです。テレビも電気も点けっぱなしで寝てしまいました。お疲れモードに入ってますね〜。

 

おかげで夜中に目が覚めてしまいました。こうなるとしっかりと寝れてないんですよね〜。

 

最近は寝落ちの予感があれば、電気を消してテレビはタイマーにしているのですが、その前に落ちてしまいましたね〜。

 

週末の練習で右の肩甲骨を痛めたタカトですが、今日も少し痛みが残ってるみたいです。

 

痛みが取れるまでは、自主練もノースローノースイングです。

 

完全に治るまでランニングメニュー中心です。冬なのでしっかりと走り込めばいいと思います。

 

走るのが大嫌いなタカトです。どこまで自分に厳しく追い込めるでしょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村