1391.野球漬けって言うのかね〜

昨日、関西遠征から帰ってきたメイですが、今日から3日間は部活はオフだそうで。

 

日岡山に帰って行ったユメを追いかけるように、友達を連れてユメのところに泊まりに行っちゃいました。

 

泊まりに行くのはいいとして、せめて昨日の遠征の荷物くらい片付けて行けよ〜。

 

普段の学校の時はなかなか起きて来ないのに、今朝は自分でスパッと起きてきました。

 

遠足の朝の小学生みたいだね〜。それだけ楽しみにしてたってことでしょう。

 

春休みの宿題が出ているようですから、遊ぶのもいいけどやることはやらないとね〜。

 

春休みの宿題はタカトもたんまりと出ているようです。

 

3学期の成績が出て、5が1つ、4が3つ、あとは3とまずまずでした。

 

が、この先はどんどん落ちていくでしょう。塾に行く予定もないですしね〜。

 

日頃は家で勉強してないようですから、宿題くらいはキッチリしないとね〜。

 

今日は朝からセンバツ高校野球を見ながら宿題をしたんだとか。

 

センバツは今日が準々決勝の4試合。一番面白いって言われる1日でした。

 

そして、夕方からは自主練を。ある意味野球漬けの1日だったのね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村