1390.ユメが帰ってメイが帰る

今日は1日あいにくの雨でした。2年生の全国大会は1日順延となりました。センバツ高校野球も順延になりましたしね〜。

 

我らがカープだけは雨の中やってましたね〜。開幕3連戦を終えて1勝1敗1分。

 

まずまずのスタートですかね〜。3年ぶりの王者目指すてやってくれるでしょう。

 

練習が休みのタカトの自主練、夕方に小雨になったので、ランニングメニューをしてキャッチボールをしたのですが。

 

その途中から再び降り出しました。結局、カーポートの下での素振りとなりました。

 

今日の午後、ユメが岡山に帰って行きました。夕方からバイトだそうで。

 

帰る前にみんなで尾道ラーメンを食べに行きました。たまたまタカトの練習が休みになったおかげですね〜。

 

夕方にはユメと入れ替わるように、メイが関西遠征から帰ってきました。

 

きっと疲れてグッタリだろうと思っていたのですが、帰って早々に、昨日残してあった誕生日ケーキを食べてましたね〜。

 

疲れるどころか、お土産話で堰を切ったかのようなマシンガントーク炸裂です。

 

ホントよくしゃべります。タカトに少し分けてあげて欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村