1392.祝!全国制覇

2年生が挑んでいる春季全国大会は、一昨日の雨で1日順延となりました。

 

昨日の2回戦に勝利し、続く準々決勝にも勝利し、今日が準決勝でした。

 

準決勝は11-1。続く決勝は10-0で勝利して、優勝です。

 

今日は2試合ともコールド勝ちでした。見事に全国制覇を成し遂げましたね〜。おめでとう〜。

 

応援に行けなかったのが残念でしたが、ホントに強かった。

 

ひと冬を越えて、強いチームに化けましたね〜。

 

タカト達1年生には良い刺激になったと思いますし、良いお手本の先輩達ですね〜。

 

その先輩達の偉業を祝うかのように、我が家の前の桜並木が満開になりました。

 

 

f:id:nikumaru29:20210330223804j:image

 

 

先週末に鹿児島から帰ってきた時は、7・8分咲きだったのですが。

 

昨日と今日で一気に咲きましたね〜。今が見頃の真っ只中ってところです。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村