1394.メイの誕プレその2

今週は守備練習強化週間と題して、自主練をキャッチャー練習中心でしております。

 

急遽、鹿児島での仕事がストップしちゃいましたので、タカトの自主練に付き合えてます。

 

出張じゃなければ、私の帰宅後すぐにティーバッティングって流れなのですが。

 

春休みということもあり、私の帰宅までにランニングメニューと基礎トレメニューと素振りを済ませてます。

 

主に、スローイング練習とブロッキングの練習をみっちりしています。

 

大事な練習なのですが地味です。地味な練習ですが、これがキツいんですよね〜。

 

昨日、メイが欲しがっていたプロテインシェイカーが届きました。

 

誕生日ということもあり、ネットでポチッとしました。

 

最近、ダイエットプロテインってやつを飲み出しましたのでね〜。

 

タカトもミロを飲んでいますので、ついでに2個購入したんです。

 

当然、同じものが2つ届きました。先に使ったタカトが見分けがつくようしていました。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20210401232841j:image

 

 

印ではなくて、でかでかとマジックで名前を書いてました。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村