1396.ふざけんなの話

昨日、急遽鹿児島での打合せが入りました。みっちりと打合せをして今日帰ってきました。

 

先週は満開だった桜が、すでに葉桜になってました。

 

我が家から見える桜も満開を迎えて、少しずつ散り始めています。明日の雨でだいぶ散りそうですね〜。

 

客先の都合で一旦ストップした鹿児島での仕事。来週から再開となりました。全然話が違うんですけど。

 

いつ再開するか分からない、すぐには行かないって話だったので一旦引き上げたのですが。

 

しかも、今回は大きなプロジェクトなので沢山の協力会社にお願いをしていました。

 

それも皆に頭を下げて、一旦白紙に戻したばかりだったんです。

 

急遽来週から再開すると言っても、早々には体制が整いそうにもありません。

 

さらには、納期を当初の予定通りにして欲しいとのことで、『ふざけるな〜』って叫びました。もちろん心の中でね。

 

ウチの都合でストップしたならまだしも、客先の都合なんですよ。

 

怒りがおさまらないまま寝落ちしていしまいました。

 

来週からバタバタ間違いナシですね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村