1382.寝落ち寸前

タカトは明日、練習試合です。天気が気になりますなぁ〜。

 

私は朝イチで外せない打合せが入ってますので、試合には行けません。

 

その打合せに先立って、今日急遽お客さんに飲み会に誘われました。

 

 

f:id:nikumaru29:20210319215533j:image

 

 

海鮮焼きの居酒屋でした。早目に切り上げたのですが、帰る時にはお店はパンパンの人気店でしたね〜。

 

急に飲み会となった理由。来月から客先都合で一旦仕事がストップするって話でした。お詫びの飲み会だったんです。

 

大きなプロジェクトですから、なんだかドッと気が抜けた感じです。

 

いつもなら2杯でヘロヘロになるのですが、今日はあまり酔いがまわりませんでした。

 

なので、珍しく3杯飲んじゃいました。もうすぐ寝落ちします。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村