1407.凹むタカト

昨日、今日とタカトは練習試合の予定でしたが、昨日は雨天中止。屋内での練習となりました。

 

今日は予定通り行われたみたいですが、私は客先との打ち合わせ後に鹿児島に戻っての仕事でしたので行けませんでした。

 

来週はジュニアの広島予選です。今日の練習試合が総仕上げってところですね〜。

 

タカトは2試合目の途中から出場だったそうです。

 

おそらく今日の1試合目のメンバーがジュニアの予選でも出るんじゃないでしょうか。

 

タカトはメンバーから外れちゃいましたね〜。晩に電話で話した時にはへこんでました。

 

それでも来週は試合です。へこんでいる暇はありませんぞい。

 

試合に出れなくとも、できることは沢山あります。チームのために今の自分ができる最大限のことをしましょう。

 

この悔しさをバネにひと回りもふた回りも大きくなって欲しいと思います。

 

ホントの目的はまだまだ先にあるんですから、焦らずじっくりこれからですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村