1408.3週間で4km/h

今回の鹿児島の仕事、トラブル続きで全然良いことがありません。

 

これだけ上手くいかないは久々ですね〜。大変だけどチョット楽しんじゃってます。

 

まぁ〜それぐらいの気持ちでないと、皆に伝染して切羽詰まってしまいそうです。

 

気持ちはそうですけど、体力的にはしんどいです。休日出勤に残業とジジイにはこたえます。

 

体力だけは自信があったのですが、かなり疲れがたまってますね〜。

 

タカトは毎日の自主練でスイングスピードを測定しています。

 

最初は109kmでした。3週間前の事です。昨日の測定では113kmだったって。

 

毎日の素振り、ただガムシャラに振るのではなくて自分なりに考えているようです。

 

113kmが中学2年生として速いのか遅いのか分かりません。

 

私が見る限りでは遅い方では無いと思いますが、上には上が沢山います。

 

今のうちに体の使い方をしっかりと身に付けて欲しいですね〜。

 

そうすれば身体の成長とともにスイングスピードも上がってくることと思います。

 

常に頭を使って練習しましょう〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村