1417.4月終わり

今日で4月も終わりです。久々に仕事がバタバタで、過ぎてみればあっという間の4月でした。

 

今月で終わりのメンバーがいます。もともと4月いっぱい助っ人で来てもらってました。

 

ので、今日はチョットだけ飲みに行ってきました。少人数で短時間でね〜。

 

ホテル近くの居酒屋でプチ打ち上げです。店には1時間ほどしかいませんでした。

 

下戸の私にはこれくらいの時間がちょうど良いですね〜。時間が短い分ペースが早かったですけど。

 

そのペースにつられて、私も安定の2杯を超えてしまいました。久々に3杯も飲んじゃいました。

 

残業の疲れもあったと思いますが、かなりまわってしまいました。

 

言うまでもなく、完全に寝落ちしてしまいました。

 

鹿児島での仕事はゴールデンウィークが大詰めです。ラストスパートですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村