1418.コロナどうなる

鹿児島での仕事はこの連休が大詰めですが、先が見えて来たこともあって、今日から残業をナシにしました。

 

休みナシのぶっ通しには変わりませんけどね〜。

 

ということで、今日は久々に1階の温泉に入って来ました。

 

残業中は、ホテルに帰ってきたら部屋から出るのが億劫で、部屋のお風呂で済ませてました。

 

このホテルに最初に来たのが3月で、その時は毎日温泉に浸かって、お肌スベスベになって帰ってやる〜って思ってたのですが。

 

今日から巻き返していきましょう〜。

 

今日、タカトは練習試合でした。タカト達2年生は2試合して2勝したって。

 

タカトはAチームの8番キャッチャーで出場したそうです。

 

バッティングはなかなか調子が上がってきませんね〜。タイミングの取り方に悩んでるみたいです。

 

悩むと言うよりは、チョット考えすぎなんじゃないかと思いますけどね〜。

 

明日からは岡山の大会に参加予定でした。タカト達2年生にとっては初の泊まりでの遠征予定でした。

 

が、昨日急遽不参加が決定しました。コロナの感染拡大のせいだと思います。

 

1年生も3年生も県外チームとの練習試合が予定されていましたが全て中止となりました。

 

結局このゴールデンウィークは、今日の練習試合だけになってしまいましたね〜。

 

明日からは通常練習です。課題克服にしっかりと取り組んで欲しいと思います。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村