1436.こっそりチャリで

今日は朝から移動して、三重でひと仕事。5時間運転乙〜。

 

今日明日と2日間ですが、来月の仕事の準備をしに来ました。

 

ということで、今日と明日はタカトの自主練に付き合えません。

 

それもあって、昨日は早く帰宅しました。自主練にお付き合いするためにね〜。

 

午後から地元での打ち合わせで、終わっても会社には帰らずに直帰しました。

 

5時前に帰宅できたのですが、タカトの姿はありませんでした。

 

リビングに通学カバンが投げっぱなし、自転車もありませんでした。

 

緊急事態宣言が解けるまでは遊びに行かないって言ってたんですけどね〜。

 

タカトの自主練に付き合わなかったらする事のない私。草むしりをしながら帰りを待っていました。

 

しばらくするとタカトが帰ってきました。大汗をかいてね〜。

 

放課後に、ゴールデンウィーク明けに学校を休んだ時のスポーツテストを受けてきたんだそうです。

 

体操服を忘れたので、取りに帰って自転車で戻ったんだって。

 

徒歩通学のタカトですが、自転車はどこに隠してたんでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村