1437.やっぱり延長ですか〜

緊急事態宣言延長ですか〜。やっぱりって感じです。6月20日までといったら、3週間も先ですなぁ〜。

 

しばらくは我慢の日々が続きますけど、今は出来ることをやらないといけませんね〜。

 

今日、三重から帰ってきました。5時間運転乙〜。

 

帰宅が8時過ぎてしまいましたので、タカトの自主練に付き合うことはできませんでした。

 

明日・明後日、3年生は選手権予選ですが、1・2年生は活動自粛でお休みです。

 

今日の緊急事態宣言の延長で、来週からのチーム活動も自粛でしょうかね〜。

 

我が社のカレンダーでは、明日は出勤日ですが有休を取ろうと思います。

 

この週末はタカトの自主練にみっちりと付き合ってやりましょうかね〜。

 

『草むしりも忘れずに』です。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村