1446.回復食ケンタ

昨日は腹痛で学校を早退したタカトですが、今日は元気に登校したって。

 

今日は徳島で打合せだったのですが、その行きの道中に嫁からLINEが来てました。

 

今日は運動会の予行演習だったそうで、昨日から『明日は絶対に行く』って意気込んでました。

 

まぁ、昨日の晩の時点で元気になってましたけどね〜。

 

この嫁からのLINEには続きがあって、今度はメイが腹痛でお休みだって。

 

と言うことで、今日もゼリーとプリンを山ほど買って帰ろうと思っていたのですが。

 

打合せは午前中で終わりました。メイからLINEがきてました。

 

『ケンタッキーが食べたい』だって。腹痛で学校を休んだくせにね〜。

 

『病人はゼリーかプリンをじゃろうが〜』って返事したのですが、そこはスルー。

 

で、返ってきたLINEが『徳島にもケンタッキーはあるよ』だって。

 

そりゃあ有るでしょうが、そういう話じゃないんですけどね〜。

 

結果、メイに押し切られる形で、ケンタッキーを買って帰ることに。

 

『何が食べたいん?』って聞くと『なんでもいい。テキトーに買っといて』だって。

 

なんじゃそりゃ〜。そういうのが1番困るんですけどね〜。

 

これでも食らえと言わんばかりに、8ピースパックを買って帰ってやりました。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村