1445.仲直りのマッサ

今日の午後、仕事中に嫁からLINEがありました。『タカトが腹痛で早退』だって。

 

なので、今日は自主練お休みです。昨日の自主練で一喝して、そこから口を聞いてません。

 

今日はどんな切り出しをしてくるのか、はたまた口を閉ざしたままか、楽しみにしてたんですがね〜。

 

帰宅前にコンビニに寄って、ゼリーとプリンをタップリ買って帰りました。

 

お熱が出たとかなら、いつもはアイスクリームを買って帰るのですが、腹痛とのことなのでゼリーとプリンにしました。

 

帰宅するとタカトが2階から下りてきました。昨日のことは何も無かったかのように話し掛けてきました。それも予想通りだったんですけどね〜。

 

で、腹痛のほうはだいぶ楽になったみたい。昼寝したら楽になったんだって。

 

ソッコーでゼリーを1個平らげました。食欲はあるみたいでひと安心です。

 

夕飯も食べてましたので、明日は大丈夫そうですね〜。

 

寝る前にタカトが『マッサージして〜』って言ってきました。

 

『自主練もしてないのにマッサージがいるんか〜』って、憎まれ口を叩きながらもやりましたけどね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村