1450.サプライズ電話

昨日から三重に出張に来ています。今回は1週間の予定です。

 

7月にも三重の仕事が決まってますし、今年は三重が多いですね〜。

 

毎年、全国あちこちに出張に行きますけど、なぜかその年によって偏っちゃうんですよね〜。

 

先日、チームの3年生から1・2年生へサプライズで電話がありました。

 

緊急事態宣言中で練習に参加できない選手が半数以上いますので、励ましの電話ですね〜。

 

タカトは練習に参加できていますが、キャプテンから電話がありました。4番でキャッチャーのチームの要からの電話。

 

同じポジションという事もあり、アドバイスをしてもらったって。

 

やっぱりですが、声の小ささを言われたようですね〜。

 

励ましの言葉ももらったようで、タカトはやる気になってましたけど。

 

私がハッパをかけるよりも、はるかにいい刺激になったようです。

 

この気持ちをグランドで出して欲しいですね〜。

 

目の前に良いお手本がいるのですから、よく見て、よく学んで下さいよ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村