1461.デビューしました

メイは昨日から1学期の期末試験が始まりました。試験中と言っても部活はあるようで。

 

それでも今日は、いつもより1時間以上早い帰宅でしたね〜。

 

夕飯後に『テーピングの練習させて〜』って言ってきたので、喜んで両足首を差し出しました。

 

私の自慢の扁平足を見て笑ってました。ラグビー部にも扁平足の選手が結構いるそうですが、私ほどペッタンこの選手はいないんだって。

 

ここんところの仕事は、次のプロジェクトの準備です。毎日パソコンとにらめっこしたり、図面の小さな文字と格闘しております。

 

そのせいか目の疲れがハンパないです。晩にブログを更新するのにもひと苦労です。

 

スマホの文字が全然見えなくて、昨日は諦めました。1年くらい前から見えにくくなってますね〜。

 

嫁からは『老眼じゃわ〜』って言われ続けてますが、認めたくなかった私。

 

流石に限界を感じて老眼鏡デビューすることにしました。

 

手始めに100均で買ってきました。セルフチェックによると、+1、5でした。

 

100均の眼鏡ですが見易いですね〜。快適にスマホを見れてます。

 

時間ができたら眼鏡屋さんでちゃんとしたの買って来ようと思います。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村