1462.ガチの結果

今日は午後から地元での打合せでした。9月10月のプロジェクトです。

 

この2ヶ月は珍しく出張ではないです。地元という事で、会社に出勤するよりも近いしね〜。

 

昼イチからみっちりと4時間の打ち合わせでしたが、会社には戻らずに直帰しました。

 

5時過ぎに帰宅すると、タカトも帰宅したばかりの様子でした。

 

『今日は委員会があって遅くなった』だって。タカトは1学期の学級委員です。

 

いつもならすぐに『ティーあげて〜』って言ってくるのですが、早い時間とあって先に1時間ほどランニングメニューや基礎トレメニューをしてました。

 

今週はタカトの期末試験の結果が続々と返って来ていますが、結果はボロボロのようです。

 

今までなら、テストが返って来たら自分から言い出すのですが、今回は口が重いのね〜。

 

『テスト返ってきた?』って聞くと、ばつの悪そうな顔をして、渋々教えてくれます。

 

今日現在、9教科中5教科が返って来て、平均点が60点だって。ボロボロですね〜。

 

『今回はガチじゃけぇ〜』って言ってましたけど、タカトのガチはそんなもんですなぁ〜。

 

残り4教科、今週中には出揃いますかね〜。どんな結果になることやら。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村