1460.Bの4番

昨日、タカトは1日練習でした。緊急事態宣言明けの1発目の練習です。

 

1ヶ月以上自粛していた選手も、元気な姿を見せてくれました。

 

全員が揃うと70人を超えます。コロナ感染対策として学年別の練習でした。

 

3年生は本グランドで、2年生は隣の市民グランドで、1年生は近くの高校のグランドで練習しました。

 

今日は練習試合でした。本グランドでは3年生が3試合。近くの高校のグランドでは2年生が2試合、1年生が1試合です。

 

タカトはBチームの4番キャッチャーで出場です。ここんところタカトはBチームにまわっています。

 

3ヶ月前からキャッチャーを始めた同級生に完全にポジションを取られちゃってます。

 

身体も大きいですし、2年生で1番の強肩で、1番の飛ばし屋です。

 

今は正直負けてますけどね〜。これからのタカトの努力次第ではどうなるか分かりませんぞい。

 

今日のBチームの4番という現状は、全くもって納得してないようでした。が、これが今のタカトの実力です。

 

かなり悔しがっていますが、これが今のタカトの実力です。

 

この悔しさをバネに頑張らないとね〜。口だけじゃないってところを見せて欲しいですね〜。

 

今日のタカト

練習試合

夕方:ティーバッティング100球

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村