1522.メイも打ちました

昨日は残業を早めに切り上げて、8時半頃に帰宅しました。

 

一昨日に夜なべをしたので、眠くて眠くて。もうちょっと遅くまでやる予定でしたが、ギブアップしました。

 

1度夜なべをすると、しばらく引きずります。ジジイに夜なべはキツいです。

 

帰宅するとメイがやたらとハイテンションでした。メイは昨日、1回目のワクチン接種でした。

 

注射した腕は痛いけどグルグルまわるって、変なテンションでした。

 

初めて行く病院なので、来週接種するタカトに色々と説明してあげてました。

 

タカトが寝る前に私に『マッサージして〜』って言ってきました。

 

『マッサージして欲しいのは私の方ですけどね〜』って言いながらもやりましたけどね〜。

 

最近は帰宅しても寝ていることが多いですから、たまにはマッサージくらいしてやらないと。

 

今日、タカトは練習試合の予定でしたが、昨晩の台風14号のために早々に中止が決まりました。

 

台風は昨晩通過したので、今日は練習でした。今週も分散練習です。タカト達2年生は午前練習です。

 

私は残念ながら参加できませんでした。今日も残業して帰りましたが、明日は参加できそうです。

 

今日のタカト

午前練習

 

昨日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村