1523.結果よりも内容で

今日は練習試合でした。1年生が2試合、2年生が2試合でした。

 

1試合目はAチーム、2試合目は Bチームだったのですが、タカトは2試合とも3番キャッチャーで出場です。

 

1試合目は先制タイムリーと右中間への2塁打、良い感じにバットが振れていたように思います。

 

2塁打はタカト以外の選手なら3塁打になってたと思いますがね〜。

 

最近、監督から特に言われている配球と指示出しの声はまだまだ物足りませんね〜。

 

試合後にバッテリーを呼んで、ミーティングをしました。

 

キャッチャーのタカトだけではなく、ピッチャーももっと意識を高めていかないとって思いました。

 

2試合目のタカトは見るからにバテて、集中力を欠いていたように思います。1試合目とは別人になってました。

 

まだ暑い日だったのですが、一時よりは涼しくなってます。

 

これくらいでバテてはね〜。まだまだ精進が足りませんなぁ〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村