1521.気の持ちよう

昨日、ワクチンの1回目を接種してきました。今日は腕の腫れも痛みも熱もなく、普通に仕事して残業です。

 

昨日は午前中に接種して、その後いつも通りに仕事をしました。

 

残業中にチョット熱っぽく、体がフワフワしてきたので9時で切り上げて帰宅しました。

 

帰宅して検温してみると、36.2度でした。全然でしたね〜。

 

お陰で、3日ぶりにタカトとメイの顔を見れましたが。

 

メイには『病は気から』じゃわ〜。って言われてしまいましたが、ホントその通りですなぁ〜。

 

一昨日、大急ぎの見積もり依頼が入ってきました。これがまた結構なボリュームで。

 

ただでさえ、今抱えている仕事で残業続きなのに。さらに昨日は早く帰宅したし。

 

と言うことで、今日は久しぶりに会社で日をまたいでしまいました。

 

現在、チョット休憩中です。さて、もうひと踏ん張りしますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村