1550.パンダの思い出

今日、タカトは1日練習でした。私は仕事で参加できませんせしたが。

 

3年生は秋季大会の決勝だったので、1、2年生での練習です。

 

3年生は見事に勝利して優勝しました。負けませんね〜。ホントに強いです。優勝おめでとう〜。

 

1、2年生は学校行事が重なったみたいで、欠席の選手が多かったそうです。

 

それならいっその事、決勝の応援に行かせてもらえば良かったのにね〜。学ぶことはいっぱいありますぞい。

 

2年生は来週、春季の予選です。大事な試合が控えてますから、1日1日を大事にしないとね〜。

 

今日は9時過ぎに帰宅しました。タカトが『マッサージして〜』って言ってきました。

 

いつも言うけど、マッサージして欲しいくらい疲れているのは私の方ですからね〜。

 

そう言いながらもやりましたけど。今日の練習の話を聞きながらマッサージしました。

 

ノックの時、外野からのバックホームの送球がイレギュラーして頭に当たったそうです。

 

側頭部が赤くなってました。と言うことは顔を背けたってことですなぁ〜。

 

私も高校の時にバックホームの送球がイレギュラーして目に当たったことがあります。パンダみたいになったのを覚えています。

 

私は顔を背けませんでしたけどね〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村