1549.感覚は一生モン

今回のプロジェクトもやっと終わりが見えてきました。報告書の準備をしている最中です。

 

大きなプロジェクトなので、報告書も莫大あるんです。

 

同時に次のプロジェクトの準備もしないといけません。もうしばらくは残業の日々が続きそうです。

 

自分の中で残業は10時までって決めています。これ以上すると次の日に支障が出ます。まだ先は長いのでね〜。

 

昨日は仕事のキリが悪くて、11時までやっちゃいました。今朝は目覚めが悪かったですね〜。

 

タカトの自主練にも全然付き合ってやれてません。忙しいけど週1くらいで付き合ってやろうと思っていたのですが。なかなかそうはいきませんね〜。

 

先日の夜練で、監督からスイングに指導が入ったそうです。

 

どうしても肩で振っちゃうのを指摘されたそうです。

 

ヘッドをまだまだ使えていない証拠です。1度ヘッドを使う感覚を覚えると、それはもう一生モンです。意識しなくてもヘッドが走ります。

 

まだまだ力いっぱい振らないと気が済まないのね〜。

 

早くこの感覚を身に付けて欲しいのですがね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

昨日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村