1546.頭を使って

3年生は秋季大会の2日目でした。2回戦、準決勝と突破して来週の決勝に進出です。

 

春夏の全国大会で優勝したので、今回の秋季大会は全国大会出場が決まっています。

 

それでもやっぱり優勝して、全国大会に臨みたいですよね〜。

 

今日、タカト達2年生は練習試合でした。昨日の練習で腰にデッドボールを受けましたが、今朝は痛みもなく試合に臨みました。

 

2チームを招いて、変則のダブルヘッダーでした。今までのようにAチームBチームに分かれての全員出場がなくなりました。

 

2年生は2週間後に春季の予選が控えていますから、今日は2試合ともAチームで臨みました。

 

タカトは2試合とも7番キャッチャーで出場です。ヒットも打ってましたし、盗塁も刺してましたが。

 

今、タカトに求められているのはインサイドワークです。

 

試合は8-1と10-2で2試合とも大差で勝利しましたが、この失点のことを考えないといけませんぞい。

 

大事な大会前の練習試合ですから、勝った負けたより、個人の結果よりも考えることはいっぱいありますからね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村