1560.決定戦前夜

今日は残業せずに6時頃に帰宅しました。久々ですね〜。

 

明日は大事な試合、春季全国大会の第1代表決定戦です。

 

先週からタカトには『金曜は早く帰って来て欲しい』って言われてました。

 

やる気があるなら仕事はほったらかして、喜んでお付き合いです。

 

明日は、2年前までチームメイトだったファイヤーズ戦士が4人います。

 

中学校も一緒ですし力が入るのは分かりますが、いつも通りが1番ですぞい。

 

帰宅するとタカトが素振りをしていました。『ティーあげて〜』って言って来たので、着替えてすぐに合流です。

 

試合前日という事でガッツリでは無く、1つ1つ確認をしながら練習しました。

 

今のタカトはヘッドがスパッと出るどうか。ここがポイントです。

 

先週の試合では、前の意識が強すぎでおよいでいましたが。

 

それでもヘッドが走れば外野の頭を超えていきますからね〜。

 

バッティングの感じは悪くないと思いますが、そのスイングがグランドでできるかどうかです。

 

やっぱり、いつも通りに出来るかどうかがカギになりそうですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村