1559.ガチ週間

昨日からタカトは2学期期末試験の試験週間に突入しました。

 

前回の中間試験が散々だったので、『今回はガチじゃけぇ〜』って言っていましたが。

 

正直、タカトのガチは全くあてになりませんけどね〜。

 

週末は大事な試合が控えていますし、そう上手くはいかないと思いますが、文武両道ですぞい。

 

で、早速今日は夜練でした。今年最後の夜練です。

 

朝晩めっきり寒くなって来ましたので、体調管理はしっかりとしないといけませんね〜。

 

今日も残業で帰宅が11時頃になってしまいました。メイは起きてましたが、タカトはもう寝てましたね〜。

 

夜練から帰って来て、風呂に入ってすぐに寝たんだそうです。

 

週末の試合に向けて、しっかりと整えないといけませんからね〜。それで良いと思いますが。

 

もう『ガチ』の事はすっかり忘れてるようですね〜。

 

日頃からマジメにやっていれば、試験週間だからって焦る事はないのでしょうが。

 

時間は無限じゃあないですぞい。有効に使って欲しいですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村