1586.メイの想いが通じたか

昨日の雨で一気に寒くなりましたね〜。特に今日は風も強くて寒い1日でした。

 

夕方からは雪も降り始めました。初雪ですね〜。

 

例年なら11月には冬用タイヤに替えてるところですが、今年はバタバタでまだなんです。早いところ履き替えないといけませんね〜。

 

毎年のようにこの時期は徳島での仕事が入ります。その度に鳴門金時をごっそり買って帰ります。

 

確か昨年は5箱くらい買って帰ったのではないでしょうかね〜。

 

今年も年末に仕事が入る予定でしたが、来年の3月にズレました。

 

メイからは『徳島行かんのん?』って聞かれました。『残念ながら』と答えておきました。

 

焼き芋したりスイートポテトを作ったりと、我が家の冬の風物詩みたいになってたのですがね〜。

 

先日、客先から連絡がありました。3月にズレ込んだ仕事の打ち合わせを年内にしたいとの事。

 

まだ福岡の仕事も終わってませんので、ちゃんと返事はしていませんが、年末に行くようになりそうですね〜。

 

メイの想いが通じたんでしょうかね〜。鳴門金時たんまり買って帰りましょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村