1585.高い授業料

先日うんともすんとも言わなくなったパソコンですが、メーカーにみてもらっても復旧不可能との事でした。

 

初期化するって話を受けたのですが、チョット待ったをかけました。

 

本体よりも中身です。データが無くなるとハッキリ言って仕事になりません。

 

十数年分の仕事のデータを全てパソコンの入れてましたからね〜。

 

なんとかならないものかと、ネットで見つけたデータ復旧業者にパソコンを送ってみてもらいました。

 

今日、その会社から診断結果の電話がありました。

 

なんとかデータは取り出せるとの事でしたが、絶対ではないようです。

 

で、気になる費用の方は49万円だそうです。かなりするのね〜。それでも依頼をしましたが。

 

突然のパソコンの不具合、まさかこんな事になるなんて思いもしませんでした。

 

特に何をした訳でもなく、いつも通り使っていただけなのですが。

 

今回の事件を受けて、これからは細めにバックアップする事でしょう。高い授業料になりましたね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村