1587.22期卒団式

今日は3年生、22期の卒団式でした。コロナ対策で今年も屋外、グランドでの開催となりました。

 

3年生は強かったですから、優勝旗、トロフィー、盾、症状がいっぱいでしたね〜。バタバタして写真撮るの忘れてましたが。

 

気温も下がり、風もあって寒い1日でした。コロナ対策と同時に寒さ対策もしないと。

 

ジェットヒーターにストーブに練炭。さまざまな対策をしたのですが、あれだけ風が強いとね〜。寒かったですね〜。

 

式の方は、笑いあり涙あり感動ありで、温かい式となりました。

 

3年生の皆さん、3年間お疲れさまでした。強い3年生をお手本に、1・2年生も頑張ってくれるでしょう。

 

これを期に、本格的にタカト達2年生の23期の代の到来となります。

 

言い換えれば、あと1年で卒団ですぞい。悔いのないようにやらないとね〜。

 

朝早かったせいか、完全に寝落ちしてしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村