1601.練習始め2022

今日は練習始めでした。新年のあいさつをして気分も一新です。

 

本格的にタカト達2年生の代となりました。残り1年、悔いのないように、最後は笑って終われるように、頑張らないとね〜。

 

練習後に帰宅すると、タカトが『ティーあげて〜』って言ってきました。

 

冬練が始まってからは、疲れきっていて帰宅してかも練習しようって意識がなかったのですが、今日はどうしても打ちたかったようですね〜。

 

今日の練習では、タカトはバッティングの機会がなかったようです。

 

アップの後はキャッチャー特守をしましたし。昼休みには何故か、セカンドに入って特守を受けていましたし。

 

その後はアメリカンノックで、バッティングにまわる時間がなかったようです。

 

今年の目標の中に、1日700スイングを掲げてましたので、やる気にはなっているようですね〜。

 

さすがに特守で疲れたのか、帰宅後のティーは300球で終了しちゃいましたけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村