1602.筋肉痛始め2022

今日、我が社は仕事始めです。7日間の休みもあっという間に終わっちゃいました。

 

7日のうち、最初と最後は野球でしたので実質は5日だったですね〜。

 

昨日の練習始めでは、外野ノックとアメリカンノックで結構な数を打ちました。

 

おかげで今日は筋肉痛です。2022年の初筋肉痛です。

 

翌日に筋肉痛が出るということは、明日はもっとヒドい痛みが来るんですよね〜。

 

今日は新年のあいさつをして、全体ミーティング。その後は幹部ミーティングと1日中ミーティングルームにいました。

 

筋肉痛なのでちょうど良かったかもしれませんね〜。

 

タカトは明後日から3学期が始まります。明日で冬休みは終わりです。

 

15日の休みのうち7日練習がありました。今日もグランドで自主練でした。

 

昨日、今日と疲れたようで、9時前には寝に2階に上がって行きました。

 

結局、宿題が終わらないまま冬休みの最終日を迎えることとなりましたね〜。

 

おそらく明日は昼頃まで寝ると思います。起きてバタバタと宿題をするのが目に浮かびますね〜

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村