1600.1年の計は元旦にあり2022

今日は久しぶりにタカトとキャッチボールをしました。

 

前回したのがいつか思い出せないくらい久しぶりでした。

 

だいぶスピンの効いたいい球を投げるようになってますが、まだまだ力任せなところがありますね〜。

 

夕方にタカトと自主練をしている時に、ユメが岡山に帰っていきました。

 

明後日から試験だそうで、明日は勉強するんだそうです。

 

週末は成人式なので、また帰ってくるんですけどね〜。忙しいね〜。

 

元旦にタカトが今年の目標をたてました。

 

 

f:id:nikumaru29:20220103230131j:image

 

 

目標達成の為にやることリストまで作ってました。計画倒れにならなければいいのですがね〜。

 

明日は練習始めです。2022年がスタートします。目標達成の第1歩ですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村