1615.さっそく使ってみた

昨日も6時頃に帰宅しました。タカトが『ティーあげて〜』って言ってきました。着替えてすぐに合流です。

 

その前に、前日に届いたキレダスを使ってみました。『まずは30mを投げれるように』って話をしての1投目。

 

ブレることなく、スーッと真っ直ぐに25mくらいまで飛んでいきました。

 

何回か投げましたが、結果は同じ。最初は苦戦するかと楽しみにしてたのですが、簡単に投げちゃってつまらないですね〜。

 

ラスト1投はステップを入れて投げました。30mいっちゃいました。初日にしてクリアしちゃうとは。

 

こんな事ならアスリートタイプを買えば良かったかな〜。

 

ということで、目標設定を40mにしてしばらく練習することにしました。

 

今度は送球のパターンを入れて練習していこうと思います。

 

昨日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村