1620.即答で黄色

今日も仕事後、真っ直ぐホテルへ帰りました。コンビニには寄りましたが。

 

 

ホテルに帰ると、いつもなら1番に風呂に入るのですが。

 

今日はタカトのミットのヒモを締め直してから風呂に入りました。

 

 

f:id:nikumaru29:20220127214249j:image

 

 

嫁にはナイショですが、私のミットストックが3つありました。

 

ミズノプロが2つ、黒色と黄色。ザナックスの黒色が1つ。ザナックスのは私が今現在使っております。

 

タカトにどっちが良いか聞いたら、即答で黄色がいいって。

 

毎年全国あちこちに出張に行きますが、時間があったら地元のスポーツショップに行きます。大手量販店のショップにも行きますがね〜。

 

たまに野球専門店があったりして。たまに中古屋があったりして。珍しいものもあったりして。掘出し物があったりして楽しいんですよね〜。

 

このミットは、一昨年の三重出張の時に買いました。黒のミズノプロは熊本で買いましたね〜。

 

捕球面に汚れはありましたが、型付けもしてなくて、ほぼ新品でした。展示品か何かだったんでしょうか。

 

定価の半額くらいで売ってたので、すぐに買っちゃいました。やっと陽の目を見ましたね〜。大事にしてもらいなよ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村