1672.リフレ〜ッシュ

今朝、私が家を出る前にタカトが2階から降りて来ました。

 

普段の学校の時は全く起きて来ません。野球の時も30分くらい目覚まし時計と格闘しています。

 

が、今日は起きてきましたね〜。チームメイトと電車に乗って遊びに行くんだそうです。

 

なかなか遊びに行く機会がありませんから、たまにはリフレッシュですね〜。

 

ということで、今日は自主練もお休みで、遊びに集中ですね〜。

 

今日はタカトが遊びに行きましたので、ゆっくりとナイターを観ることができました。

 

我らがカープ、開幕から5連勝です。今日も、ちょうどタカトが帰宅したと同時くらいに逆転しましたね〜。

 

V奪還に最高のスタートを切りました。開幕5連勝は29年ぶりだそうです。

 

で、気になって調べてみました。

 

29年前の1993年のセリーグチャンピオンはヤクルトでした。

 

我らがカープはというと、なんとまぁ最下位だったんですね〜。首位と27ゲーム差をつけられていました。

 

今年はどうなりますかね〜。優勝目指して頑張れ〜。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村