1671.伸び代あるある

春季全国大会の敗戦から一夜明けて、今日から通常業務に戻りました。

 

正直、身体も重いし心も重い。でも、仕事はたまっているそんな状況で出社しました。

 

我が家から見える桜並木、先週末からチラホラ咲き始めましたが、気が付けば8部咲きくらいになってます。

 

ゆっくりと桜を見る心の余裕も無くなってたんですね〜。

 

明日くらいには満開になりますかね〜。タカトの自主練はほったらかして、花見といきますかね〜。

 

今日、6時頃に帰宅するとタカトが自主練をしていました。『ティーあげて〜』って言って来たので着替えてすぐに合流です。

 

昨日の敗戦後は涙を流してました。泣くくらい悔しかったってことは、まだ伸び代がありますね〜。

 

私は仕事終わりでぐったりでしたが、タカトは元気でした。

 

『もう切り替えた。次は夏じゃけぇ〜』だって。こっちはまだ少し引きずっているのでですがね〜。

 

よくよく聞いてみると、今日は昼まで寝てたんだそうです。

 

春休みですからね〜。うらやましいですね〜。

 

ダラダラしてたら、春休みもあっという間に終わってしまいますぞい。

 

後半、課題に追われてバタバタしている姿が目に浮かびますね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村