1716.選手権予選前夜

明日は夏の選手権予選の初戦です。目指すはもちろん優勝しての第1代表です。

 

初戦の相手は春の全国大会にも出てますので、決して油断はできませんぞい。

 

油断は出来ませんが、変に気負う必要もありません。平常心でいつも通りです。

 

今日、三重から帰ってきました。夕方のタカトの自主練にも付き合えました。

 

今週の練習は軽めにしてます。明日に向けての調整です。

 

ティーでチェックポイントの復習です。明日の本番は何も考えずに思いっきりやるだけなんですけどね〜。

 

早めに練習を切り上げて、道具の手入れをしていました。

 

ミット、スパイク、バット。そしてキャッチャー道具一式をキレイにしていました。

 

先週の練習の時に、キャッチャー陣にキャッチャー道具の手入れ方法をレクチャーしましたので、早速実践していました。

 

何度も言うけど、明日は気負わずにいつも通りですぞい。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング250球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村