1715.ボディーマッピングを高めよう

今朝、福岡のホテルをチェックアウトして一旦帰社しました。

 

明日は朝から三重に戻らないといけないのですが、その前に事務仕事を片付けに会社に戻りました。

 

昨晩電話でタカトが練習に付き合えと言ってきたので、移動の前に一旦帰宅。

 

最近は自分で色々と考えながら練習をしているようですね〜。

 

やる気があるなら喜んでお付き合いしますが、今日は時間限定でお付き合いです。

 

帰宅するとタカトはまだ学校から帰ってきてませんでした。今日は委員会があっていつもより遅くなったんだって。

 

移動しないといけないので、40分ほどティーをあげました。

 

それくらいでちょうどいいかもね〜。今週末は大事な試合ですので、自主練は軽めの調整です。

 

今までは黙々と打つ感じでしたが、最近はよく質問をしてくるようになりました。

 

自分の感覚と実際の動作のズレがチョットは分かってきてるのかなぁ〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング250球

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村