1717.選手権予選初戦

今日は選手権予選の初戦でした。目指すはもちろん優勝して第1代表の獲得。そしてジャイアンカップ予選の出場権の獲得です。

 

初戦の相手は練習試合で何度か対戦して、負けてはいませんが油断は禁物です。

 

春の全国大会に出場してベスト4まで勝ち残ってますしね〜。

 

ウチはベスト8止まりだったので、勢いは相手の方があるのかもしれません。

 

それでもやる事は同じです。平常心で自分達の野球をやるだけです。

 

タカトは5番キャッチャーでの出場でした。初回に1アウト満塁のチャンスで打席が回ってきました。

 

フルカウントからレフト前に2点タイムリー。この先制点が大きかったですね〜。

 

3回と4回に追加点を入れて、9-1の5回コールドで明日の準決勝に進出です。

 

タカトはこの試合、2打数2安打4打点でした。4番・5番で8打点稼いだのが大きかったですね〜。

 

まずは初戦突破しました。明日は準決・決勝の2試合となります。

 

おそらく総力戦になると思いますが、優勝目指して頑張れ〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村