1752.先輩達続々と

今日の富山は変な天気でした。朝は暑いくらい晴れていたのですが、午後からは雨。

 

しかも雷がゴロゴロと今にも落ちて来そうな感じでした。

 

雨もかなり降ってましたね〜。ホテルに帰っても仕事をしていました。

 

BSでプロ野球中継をラジオ代わりに点けていたのですが、しょっちゅう受信出来ませんって出てたのは、大雨のせいだと思います。

 

先日、高校野球広島大会が開幕しました。熱い夏が始まりましたね〜。

 

今はスマホのライブ中継で全国の予選を観ることができます。便利な世の中になりましたね〜。

 

タカトの憧れる、3つ上のファイヤーズ戦士達も高校最後の夏となりました。

 

2000の先輩達を含めると、何校になるのか分かりませんが、いっぱい応援出来ますね〜。

 

短くて暑い夏、1日でも長く高校野球を楽しんで欲しいと思います。

 

そして、1人でも多く甲子園に行って欲しいですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村