1751.集中力散漫だな

今日は早起きして滋賀のホテルをチェックアウト。富山に戻って来ました。

 

富山のプロジェクトは今週がピークです。気張っていかないといけないのですが。

 

昨日は滋賀のホテルに入ったのが12時頃でしたし、今日は早起きしたしで、眠くてなかなか気合も入りませんね〜。

 

昨日、タカトは練習試合でした。岡山のボーイズのチームを招いて、3年生・2年生ともに2試合行われました。

 

タカトは2試合とも7番キャッチャーで出場も、イマイチでしたね〜。

 

ヒット1本打ってましたが、内容は全然ダメ。振れてませんね〜。

 

昨日は特にリード面がダメでした。周りが見えてないと言うか、集中力がないと言うか。途中交代させられてましたしね〜。

 

キャッチャーがバッティングの調子を守備に引きずったら話になりませんなぁ〜。

 

暑さのせいもあったのかもしれませんが、今月末の全国大会はもっと暑いですぞい。

 

本番まで2週間切りました。ここからどれだけ上げていけますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村