1753.また早退

今日、タカトは2時間目で早退したそうです。もともと3時間だったそうですが。

 

2時間目の途中でしんどくなって、微熱もあり、帰らされたそうです。

 

もともと平熱が高いので、微熱もどうか分かりませんが、また熱中症でしうかね〜。

 

それにしても水曜日に体調不良は珍しい。土日に野球で疲れたら月曜日に熱が出る事はありますが。

 

全国大会も近いですし、体調管理しっかりとね〜。

 

高校野球広島大会、今日は母校の登場です。今年はシードですからね〜。

 

しかもエースはファイヤーズ戦士のリンくんですし、2000のOBもいますし、応援しない訳にはいきません。

 

仕事中にコッソリとLIVE中継を観ようと思っていたのですが。

 

今日の午前中は客先立会があって全然観れませんでした。

 

昼休みに急いで中継を繋ぎましたが、もう既に後半でした。

 

結果は6-3で勝利して3回戦進出です。まだまだ上を目指して頑張れ〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村