1756.日本海を堪能

3連休の真ん中、今日タカトは1日練習でした。

 

午前中はバッティング、午後からはゲーム形式のノックでした。

 

暑い1日でしたが、午後からのノックも元気があったように思います。

 

昨日のリフレッシュが効いたんでしょうかね〜。

 

昨日の島根遠征、練習試合終了後に選手は海に入って帰りました。

 

1時間ほどでしたが、選手はホント楽しそうでしたね〜。

 

グランドではなかなか見ることのない笑顔でした。その顔で野球ができたら、もっと良い結果になるのではないでしょうかね〜。

 

練習試合終了から、バスに乗るまでの着替えの時間が過去最速だったのには笑いました。よほど楽しみにしていたのでしょうね〜。

 

着替えながら『ここからが大事』なんて声を出してました。

 

全国大会前に良いリフレッシュになったと思いますね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村